心を育てる抱っこの会 

がんばっているお母さんたちを応援します!

ブログ始めます ♪

心を育てる抱っこの会です。

ブログをスタートします!

 

子育てって大変。

悩みは次から次にいくらでもでてきます。

 

そんな時、お母さんが悩みをひとりで抱えてしまうと、お母さんが辛いのはもちろん、子どもも辛くなって心配な様子を見せることもあります。

 

でも、そうなるのは、お母さんのせいではありません!!

 

お母さんたちがホッとできる場を作りたい!

子育てのちょっとしたコツをお伝えしたい!

そして、楽で楽しい子育てができるよう応援したい!

 

そんな思いでできた「心を育てる抱っこの会」です。

東京の府中市を中心に活動をしています。

 

このブログで

講座のお知らせや

日常の中で感じたことなど書いていきたいな、と思っています。

どうぞよろしくお願いします♪