心を育てる抱っこの会 

がんばっているお母さんたちを応援します!

ホームページ作成中

f:id:dakkonokai:20200525133551j:plain


こんにちは。

緊急事態宣言が解除された地域もでてきましたね。

少しずつ、いつもの日常に戻っていきそうです。

私も家でいることに慣れすぎて、仕事や学校やいつものめまぐるしい生活が始まるのがちょっと不安です。

どんな風に過ごしていたかなあ。

今の少しゆっくりした時間の流れのほうが私には合ってるなあ、なんて思います。

 

お母さんたちが少しでも元気で楽しくいられるように、心を育てる抱っこの会はホームページを作成中です。

もう少ししたらお披露目できると思うので、もうしばらくお待ちください。

子育てが楽になるヒントがたくさん詰まっていますよ!お楽しみに。